人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tesori*felici
amiterosi.exblog.jp
Top
作りたいーーーぃ
最近、ほんとにハンドメイド熱がすごいです!!

お友達のblogとかを見てるとほんとにみんな上手に作ってるんだもん!!!!

今はカバンを作りたいし、ピアスを作りたいし、もちろんお洋服も作りたいーーーぃ!!

ちなみにお洋服は作りたいカタチがいっぱいあってあれもこれも作りたいんだけど、我が家では
義母さんが私の体型にあったようにパターンを起こしてくれるのです。
だから今は義母さんに伝えた私が作りたい形のパターンを起こしてくれるのを待っている状態で
私的にはかなりウズウズしちゃってます(苦笑)

あまり無理を言っても義母さんに負担を掛けてしまうな~と思いつつウズウズ。。
とりあえず何冊か本も買っているので本についているパターンで作ってみようかしら?

それかピアスとかリングとかパターンが関係なく作れるもののパーツを買ってみて作ってみよう
かな?

とにかく今は何か作りたくて仕方ないあみなのでした(笑)


それにしても最近、いろんなお友達のblogへ遊びに行かせてもらってペタペタと足跡残して
しまってます。
ほんとにみんな上手にセンスよくいろんなものを作っていて尊敬しちゃう!!
みんなを見習って少しでも楽しくハンドメイドできたらいいな~ぁ♪
by ami-tesori | 2009-06-16 17:06 | handmade