tesori*felici
amiterosi.exblog.jp
Top
ムフフな計画
最近になって秋冬Ver.のリバティがちょこちょことshopで販売されるようになりましたね。
私的にはもう既に狙っている柄は決まっているのですが、あるshopではもうsold outでした><
そのお店で再入荷されるのを首を長くして待ってるか、違うshopで同じ柄が発売されるのを待たなきゃって感じなんだけど私の性格的に欲しいと思ったら早く欲しくてね :p

そして今、彼とお互いの趣味を融合させてある計画を考えています。
それがうまく形になるのかは分からないんだけど、なんとか形に出来たらと思うんですけどね。
とりあえず近日中に試作品を作ってみようと言うことになりました。
とはいえ、彼の担当分が時間が掛かることなのでもうしばらく完成までには時間がかかりそうですけどね・・。

うまく形になったらこちらのblogで紹介出来たらいいんだけどね〜。
どうなることやらって感じです。

今はいろいろ彼とあういう風にしてみようか?こういう感じにしてみようかとか話し合うことが多くてとっても楽しいです。
私と彼は結婚9年目(付合いはじめてから10年以上)になりますがこうやって共通点がいろいろあって楽しい時間を過ごせているのは幸せなことだなって思います。
こんなhappyな空間にベビちゃんがやってきてくれて家族がふえてくれたらもっとhappyなんだけどね :p

という訳で、彼との合作品、なんとか形になってくれたらいいな〜。
[PR]
by ami-tesori | 2009-07-05 01:37 | handmade