tesori*felici
amiterosi.exblog.jp
Top
カテゴリ:ごあいさつ♪( 3 )
すみませんが移転します。
まだこちらのblogをはじめたばかりなのですが、少々不便に感じることもありblogを移転させることにしました。

移転先はこちらです↓
http://tesorifelici.blog61.fc2.com/

改めてお友達のみなさんにはごあいさつに伺います。

大変お手数ですが、リンクの方を変更していただけると幸いです。

ご面倒をおかけして申し訳ないですが、これからも新しいblogでよろしくお願いします。
[PR]
by ami-tesori | 2009-08-06 19:45 | ごあいさつ♪
ありがとうございます
先日のblogにみなさんからたくさんのコメントいただいてありがとうございましたm(_ _)m

そしてみなさんからいろんなお話を聞けて本当に励みになったし、元気をもらったし、何よりもまたガンバろうって思える気持ちをもらいました!!

そんな中でご自分の辛い経験をお話してくれた方、お友達やまわりの方の話を聞かせてくれた方、みなさんのコメントを読みながら「辛いのは私だけじゃない」って目を覚まさせてもらいまし、諦めなければ奇跡は起こるんだってことを痛感しました。

本当に本当にこのblogをはじめて、みなさんのお友達になれてよかったと思えました。

こんな私ですが、少しずつ復活してます。まだ完全復活とまではいかないけれど少しずつ↑になってます。

またみなさんのblogに遊びに行き、いろんなお話させてください。
これからも今まで以上にみなさんと仲良くさせてくださいね。

今回の1件もあって私は今まで以上にこのblogをはじめてよかった、みなさんと出会えてよかったと思えています。

これからもこんな私ではありますが、ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by ami-tesori | 2009-07-24 13:09 | ごあいさつ♪
ハジメマシテ☆
今まで違うところでblogをやってきましたが・・・今日からこちらでblogをはじめたいと思います。

私が大好きなもの、宝物にしているものなどを詰め込んだようなblogにしたいなって思ってます。

今まで違うblogで仲良くしてくれていたみなさん、新しく仲良くしてくれることになったみなさん・・・

これからよろしくお願いします☆
[PR]
by ami-tesori | 2009-06-12 00:40 | ごあいさつ♪