tesori*felici
amiterosi.exblog.jp
Top
カテゴリ:いろいろmix( 2 )
りょうさん
日曜日の夜10時から「ソロモン流」でりょうさんの特集をやっていましたね。
私はりょうさんがモデルのころから大好きだったのでDVDで予約をして見ました。

私がもともとりょうさんのファンになったのも、私はどちらかというと濃い感じの顔なのでりょうさんのあの涼しげでクールな雰囲気がうらやましくて、大好きになってという感じでした。

で、女優さんとしてTVに出るようになってりょうさんの声を聞けるようになってからもっともっとりょうさんのことを好きになっていきました♪

今回のソロモン流でもお仕事のりょうさん、プライベートの奥さんでありママであるりょうさん、自然体のりょうさん、いろいろなりょうさんが見えて今まで以上にファンになったって感じです。

以前、フジテレビのグータンに出ていた時にうっちーとか木佐さんと一緒に呑みながらのグータンだったからかみんな酔っ払っていたのね。
もちろんりょうさんも酔っぱらっていたんだけど、その姿が可愛いの~☆
↑にも書いたみたいにりょうさんってクールな感じがあるからよけいにそのギャップに私は胸がキュンとなってしまって改めてホレ直しちゃったって感じです♪

ほんと知れば知るほどりょうさんは私にとって魅力いっぱいで素敵な女性だなって感じる。
ほぼ同世代で年も近いけれど、あんな可愛くて、いい意味でギャップがあるりょうさんは私の憧れの存在です。

そして・・・
[PR]
by ami-tesori | 2009-07-28 12:15 | いろいろmix
いろいろ
まず、みなさんにご心配をお掛けしちゃいましたが、我が家のちびわんこは無事に日曜日に退院してきました。。
ハチに刺されたと思われる部分にカサブタになってちょっとしたホクロみたいになってますが本人はいたって元気です☆
一時は「今日がヤマです」みたいなことを言われたことを考えるとほんとによくここまでガンバって回復してくれたなって思うし、それ以上に私が診察室で言った一言を聞き逃さず気に掛けてくれてそのことについて追加で検査をしてくれた獣医さんにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。。
あのままハチに刺されたことだけの処置をして帰されていたらと思うと今のちびわんこはどうだったんだろう?って思うとちょっと怖いです・・。

一応、退院前にハチの巣を探してテニスボールくらいの巣は見つけたので撤去させたんだけど、まだ母親のハチがベランダにやってきて巣(子供たち)を探しているみたいなの。
だからハチがいなくなる季節までは油断出来ないな〜とは感じています。

みなさんも「たかがハチ、されどハチ」なので、気をつけてくださいね♬

*********

そうそう天竺の件、みなさんいろいろ教えてくれてありがとう♬
とっても参考になったし、天竺のことも勉強出来ました!!
素敵なshopも教えてもらったしすぐにでも天竺欲しいけど・・・今はリバティの秋冬柄とかその他いろんなパターンを買っちゃったのでちょっと金欠気味><
という訳ですぐには買えないけれど、彼のお給料が出たら彼にOKをもらって天竺の生地を買ってみたいと思ってます(笑)

ほんとうに最近思うけど、生地代くらい稼ぐためにバイトでもしなくちゃな〜って思ってます。
でもいろいろ思うこともあって仕事は思うように探せてません。
(この辺の話はまた追々と話すので聞いてやってくださいね〜)
いろんな意味で葛藤してますが、たった1度の人生なので悔いのないようにしなくちゃ・・ね。。
[PR]
by ami-tesori | 2009-07-13 18:27 | いろいろmix