tesori*felici
amiterosi.exblog.jp
Top
カテゴリ:Thank you !( 1 )
素敵な贈り物*agehaちゃん
先日、
bluebirdのagehaちゃんのところでプレゼント企画がやっていました。

それまでお友達のblogのリンクなどから何度か遊びに行かせてもらっていたもののコメントは残したことはありませんでした。
でもプレゼント企画のアイテムがとても素敵だったので思わず図々しくも応募させていただいたのです。。

そしてこんな私に参加賞が当たってしまい、ミニピンクッションを頂けることに(^^)v

blogで拝見させていただいたときはたくさんのミニピンクッションが並べられていた写真に「可愛い」を思わず声をあげていた私・・・。
そんな中でpinkが大好きな私のストライクな雰囲気のものが届いてくれました。



a0125442_18453839.jpg



そ・そ・そして・・・・・
ピンクッションが当たっただけでもうれしいのに、プレゼントの中にはなんとリバティの生地も入っていたの。



a0125442_18452035.jpg


それがこれまた私の大好きなリバティの柄で色はpink系で割りと大柄な感じでこれまたど真ん中のストライク!!
でもでも私がpink星人なのはまだあまり知られてないはずなのにpink系でまとめらていたagehaちゃんのプレゼントにはニヤニヤしっぱなしでした(^^)

あまりにもpink系のプレゼントがうれしすぎて、仕事から帰ってきた彼にagehaちゃんからの贈り物を自慢げに見せていたら「俺もクラフトスクールで針を使うから欲しいな~」なんて言いはじめてて、彼のお気に入りでもあるようです(^^)/

実は昨日conoriさんで買ったラフティトップを作ってたんだけどこのピンクッションをさっそく使わせていただきました(*^^*)

このピンクッション、agehaちゃんのblogを読んでもらうとわかるんだけどペットボトルのキャップの部分を使って作られているの。
だからミシンをしながらまち針を抜いてピンクッションに刺してても台になっているキャップの部分がプラスチックで出来ているからピンクッションを貫通して指に刺さるなんてことがないようになってるの。
ほんとにエコであり、実用的であり、可愛くいし、よく考えれているなと感心しちゃいました↑

本当に本当に可愛いピンクッションをありがとう♪もうハンドメイドのときの必須アイテムだよ。。
大切に大切に使わせて頂きます。。
[PR]
by ami-tesori | 2009-08-01 18:50 | Thank you !