tesori*felici
amiterosi.exblog.jp
Top
カテゴリ:camera( 2 )
買っちゃった☆
↓のニッキでPEN-1が欲しいって書いたんだけどまだ買える訳もなく・・。

そんな衝動を抑える為に2代目のbaby HOLGAを買っちゃいました :p

a0125442_10183773.jpg


実は私にとってはこれが2代目なの。
このbaby HOLGAはとにかくコンパクトでトイカメラって感じの雰囲気です。

フィルムは110フィルム。。
あまりピントが合わないゆる〜い感じが大好き♪

お値段もそんなに高くないし、お気に入りのカメラ。。。

ほんとはPEN-1が欲しいけど、お金が貯まるまではbaby HOLGAちゃんでガマンよ><
[PR]
by ami-tesori | 2009-06-23 10:21 | camera
欲しいのです
オリンパスから新しく出るこのカメラ・・・

マイクロ一眼レフ PEN E-P1
http://olympus-imaging.jp/pen/index.html

これが・これが・これがどうしても欲しいのです・・・

ネットとかでいろいろ見てみたものの価格は10万を超えちゃうみたいだし、高いよな~ぁ><
でもでも欲しいのです・・・

こうなったら宝くじでも買うか、バイトでもはじめるか、どうにかせねば・・・買えない(涙)
きっとすごい人気になるんだろうな~ぁ♪


そして余談ではあるんだけど・・・

モスバーガーで夏限定で「ホットチキンバーガー」が復活らしい♪

私、このハンバーガーずっと好きだったけど、いつの間にやらレギュラーメニューから
姿を消して期間限定でなおかつ数量限定になっちゃった><

去年330万食が完売だったらしいので、今年も早めに食べに行かなくちゃ ===3
[PR]
by ami-tesori | 2009-06-19 00:08 | camera