tesori*felici
amiterosi.exblog.jp
Top
カテゴリ:family( 1 )
イベントへ・・・
うちのダリンはクラフトスクールに1年ちょっと前から通っていて、靴作りを習っています。
ダリンのスクールが13日・14日に開催されていたクリエーターズマーケットというイベントにブースを作っていろんな方の作品を出展しています。

今日は特に予定も入れてなかったのでちょっとした差し入れを持って午後からイベントに遊びに行ってきました。

会場は私が思っていたよりもたくさんの人でごった返してました。

ダリンは夏用のサンダルを出展していたんだけど、私がいた1時間半くらいの間にけっこう問合せを受けてました♪
今回初めての出展だったので多分ダリンもドキドキしていたと思うんだけど、けっこう問合せをいただけたり、ダリンの名刺を持って行ってくださる人たちが居てダリンもうれしそうでした。。。

私もそんなうれしそうなダリンの表情を見れてhappyな気持ちになれました。

これで正式にオーダーをして下さる人がいればダリンの職人としての第1歩がスタートです。

お互いにそれぞれ好きなこと尊重しつつ、深い絆で繋がっている夫婦を目指して私も出来る限りのバックアップをしてあげられたらと思います。。

で・で・ほんとは作品をパチリとしたかったんだけどちょっと出来る雰囲気でもなかったので会場の写真は撮れませんでした(苦笑)

という訳で、車の中からちょっとパチリとした風景の1つがとても気に入ったshotが撮れたのでupしちゃいまーす☆

a0125442_20164968.jpg

[PR]
by ami-tesori | 2009-06-14 20:18 | family