人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tesori*felici
amiterosi.exblog.jp
Top
色とりどり
今日は用事があって実家へきています ==3

実家ではママさんがEnglish Roseを育てています。

色とりどり_a0125442_1975923.jpg

色とりどり_a0125442_1944789.jpg
色とりどり_a0125442_1951153.jpg


今の時期はとてもいい匂いがするフェアビアンカ(白)とウィリアム・シェークスピア2000(pink)がとてもキレイにたくさんの花をつけています。

English Roseは可憐という言葉がピッタリのお花たち。。
それぞれ個性があってどれだけ見ていても飽きない不思議な存在。。
純和風な実家だけど、お庭だけはEnglish Roseのおかげで洋風な感じになっています(笑)

実は・・今年に入ってから我が家でもEnglish Roseを育てているけれど、まだ若い苗たちなのでお花は咲いてません。
もうすぐで咲きそうなものはあるんだけどね :p

English Roseの種類はまだまだ少ないけれど、冬にはNewfaceが仲間入りの予定。。
これからEnglish Roseも楽しみたいな~。

*****

そうそうちびわんこですが、ハチに刺されたと思われるところにカサブタ(写真見てね、笑)がありました。

色とりどり_a0125442_1953221.jpg


カラーがクリームのちびわんこにはそれがホクロみたいで彼と2人「ちびわんこのチャームポイントだね!」なんて話してました。

どうやらそれが今日取れたらしくていつもどおりのフツーの顔に戻ってました。

何気にホクロつきのちびわんこって可愛いと思ってたので、なんだかホクロのないちびわんこの顔が寂しく感じちゃってる私です(苦笑)

と言ってもどんなちびわんこでも可愛いんだけどね(完全なる親バカ :p
by ami-tesori | 2009-07-17 19:09 | English Rose