人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tesori*felici
amiterosi.exblog.jp
Top
りょうさん
日曜日の夜10時から「ソロモン流」でりょうさんの特集をやっていましたね。
私はりょうさんがモデルのころから大好きだったのでDVDで予約をして見ました。

私がもともとりょうさんのファンになったのも、私はどちらかというと濃い感じの顔なのでりょうさんのあの涼しげでクールな雰囲気がうらやましくて、大好きになってという感じでした。

で、女優さんとしてTVに出るようになってりょうさんの声を聞けるようになってからもっともっとりょうさんのことを好きになっていきました♪

今回のソロモン流でもお仕事のりょうさん、プライベートの奥さんでありママであるりょうさん、自然体のりょうさん、いろいろなりょうさんが見えて今まで以上にファンになったって感じです。

以前、フジテレビのグータンに出ていた時にうっちーとか木佐さんと一緒に呑みながらのグータンだったからかみんな酔っ払っていたのね。
もちろんりょうさんも酔っぱらっていたんだけど、その姿が可愛いの~☆
↑にも書いたみたいにりょうさんってクールな感じがあるからよけいにそのギャップに私は胸がキュンとなってしまって改めてホレ直しちゃったって感じです♪

ほんと知れば知るほどりょうさんは私にとって魅力いっぱいで素敵な女性だなって感じる。
ほぼ同世代で年も近いけれど、あんな可愛くて、いい意味でギャップがあるりょうさんは私の憧れの存在です。




***

私、日曜日に美容院へ行ってきました。

ここ最近は明るめカラーにしていたんだけど、明るめのカラーにすると伸びてきたときに生え際が黒くなって色がセパレートしてしまうのがどうしても気になっていたのです。

そうすると2ヶ月に1回くらい美容院に行くたびにカラーをしなくちゃいけない状態が続いてて、トリートメントがほんとはしたいのに生え際が気になってカラーをしてってことことがストレスになってて。。。
だから今回は思い切って真夏なのにダークなカラーにしてもらいました。

が・が・が・・・

シャンプーを終えて席に戻ってみると「あれ?真っ黒?」って感じになっていてビックリ。
(もちろん施術の前にはカウンセリングがあって確かに見本の色は選んだけど・・・・>< )

でももうどうしようもないしってことで今は真っ黒なあみになっております(*´ェ`*)

その上、スタイル的には少し前に前髪をパツンとしていたりょうさんのイメージを伝えてあって、前髪を厚めにパツンと切ってもらっていたので自分でも思うけど今の私のこの姿は「日本人形です」。。
そして家に帰って私を見た義母さんからは「市松人形」と言われてしまいました~。

りょうさん_a0125442_1282122.jpg


 ↑
伝えたのはこのりょうさんのイメージ(笑)

いいやい、いいやい、私は日本人だもん!
日本人形でもいいやい!! ← と かなりスネております(><)

blogって顔が見えないんだけど、みなさんは今、どんな感じのヘアスタイルにされているんだろう?
良かったら教えて欲しいな~、みなさんがどんな感じか妄想しちゃう(*´ェ`*)
by ami-tesori | 2009-07-28 12:15 | いろいろmix